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当社は、平成22年10月から施行された金融分野における裁判外紛争解決制度(金融ADR制度)を踏まえ、お客さまからのご意見・苦情に対応しております。
当社は苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等について下記の機関に委託しております。
苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等をご希望される場合は下記機関のご利用をお願いいたします。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

TEL:0120-64-5005(月~金曜日9:00~17:00 祝日・年末年始を除く)

同機関における苦情・紛争処理の流れ(苦情・相談対応のフロー、あっせん申立手続きのフロー、あっせん手続きのフロー)については「証券・金融商品あっせん相談センター」のWEBサイトをご参照ください。

証券・金融商品あっせん相談センター(FINMACのWEBサイト)